関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

TBありがとうございます!

新しく発表されたカードの中にマークがいなぃので残念です↓↓PRIDE30は私の好きな選手が全然出ません・・泣
私も立ち技進出には反対です!!やっぱり立ち技はK-1だと思います。PRIDEはこのまま総合で頑張ってもらいたぃです!!

TBありがとうございます。
立ち技ってほぼK-1じゃん・・・
やっぱり総合で頑張ってもらいたいです。

どうも~^^

TBありがとうございました!!

サク対ケンシャムは悪くは無いカードだと思いますけどケンはもう41歳ですからね~。弟さんとの試合が見たかったですね。

PRIDEの立ちは私も反対ですね。シウバやショーグン等は打撃上手いですけど総合に特化した打撃ですし・・・。立ち技はまた違いますからね。

コメントありがとうございます

やはりみなさんも反対ですか。
シウバはスタンドが強い選手ですが、あくまで総合のスタンドなので、立ち技をやらせたら可哀想です。

TBありがとです

打ち消しの文
TBありがとうございました。
DSEによる立ち技興行どうでますかね。
過去何度もアメリカ興行をぶち上げことごとく流れてきた経緯を考えると、50/50だと思います。

TBありがとうございます!

takuya様。TBありがとうございます。間違えて途中でコメント投稿してしまいましたので、上のコメント、お手数ですが消して置いていただけたら、と思います。すみません。
 どうもネット情報ですと、パンクラス勢は参加しないような気配がします。参加できないといったほうが正しいかもしれません。マーク・ハントも出ませんし・・
そしてPRDEの立ち技参戦ですが、どうも皆さん反対の方が多いですね。でも、実際やったら観てしまう、というビミョーな感じだと思います。でも、PRIDEは今、武士道も含めてかなりアツいので、わざわざ立ち技に進出しなくてもいいような気がします。煮詰まっている感じでもないですし。今K-1が抱えている問題、マッチメイクの問題とか、イロモノ選手大集合だとか、そういう問題をDSEでも引き起こしてしまうのではないでしょうか?もう少しDSEはファンのことを考えて欲しいですね。

サクVSケンシャムは色々言われていますが、個人的にはPRIDEとUFCの英雄対決という角度で見ると面白いような気がしています!
あとズールはどこまでやれるか楽しみです!

コメントありがとうございます

>>格闘技好きのブログさん
遅くなりましたが、上のコメントを消しておきます。DSEの立ち技は海外メディアもやや否定的みたいですね。

>>MMA THE ORANGEさん
ズールはトップになれる可能性がありますよね。サップはノゲイラ戦で衝撃的な試合をしましたが、戦いを知って弱くなった感があります。
ズールはブラジルのマイナーな大会に数多く出てるのである程度やってくれると思います。
いったい彼の煽りVはどうなるんですかね??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

PRIDE30の追加カード発表!!

PRIDE30の追加カードが発表されました桜庭和志(日本/高田道場)ケン・シャムロック(米国/ライオンズ・デン)戦闘竜(米国/チーム・ファイティング・ドラゴン)ズール(ブラジル/B-TOUGH)ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)...

PRIDE30~追加カード

追加カードが発表されましたね~■「PRIDE.30 ~STARTING OVER~」発表済み対戦カードミルコ・クロコップ×ジョシュ・バーネットセルゲイ・ハリトーノフ×ファブリシオ・ヴェウドゥム瀧本 誠×ユン・ドンシク横井宏考×クイントン・“ランペイジ”・ジャ

デニス・カーンのDVDと次の試合

手の怪我から回復したデニス・カーンだが、PRIDEでアンドレイ・セメノフとの再戦が待っている。その前にデニスはSpirit MCでグラップリングの試合がある。そして彼の教則DVDも現在発売されている。(インタビュー:Keith Mills 以下KM)KM:まず始めにトレーニ

PRIDE30追加カード発表!

PRIDE30まであと20日切ったんですね。最近はビッグイベント連発で余韻に浸る暇がないですが、これもうれしい悲鳴ってとこでしょう。そして今日待望のPRIDE30追加対戦カードが発表されました!■桜庭 和志VSケン・シャムロック噂通り確定しましたね。PRIDEの英雄とU...

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。