関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

私は(5/9)でした。

かろうじて5割はキープしましたが(笑)。

シュルトの強さと安定感はさすがでしたね。前回はGPまえにノゲイラに腕を決められて欠場してしまったと思いますが、今回はそんなこともなく、圧倒的な優勝候補になるでしょうね。
肉を切らせて骨を断ったアーツ、よかったです。

コメントありがとうございます

>>ロハンさん
安定感とリーチの長さを考えるとシュルトは間違いなく優勝候補ですね。
ノゲイラに腕を極められましたっけ??
私はシュルトはセルゲイ・ハリトーノフに血祭りに上げられたイメージしかなくて
…だいぶ前にノゲイラに三角を極められたような…(かなり記憶があいまいです)

確か…

その三角締めで腕でも決められてたような気がします。年末のGP直前に何やってんだよって思った記憶があります(笑)。

だから今回は本人も気合い入ってるでしょうね。本戦までおとなしくしておいて欲しいんですが、シュルトはあちこちで戦ってますからね。

TB&コメントありがとうございます!

HERO’Sと同じく応援していた選手が負け続けました・・微笑唯一勝ってくれたカラエフに優勝してもらいたいです!!
武蔵はやっぱり判定でしたねぇ~・・

こんにちは

TBさせてもらいました。
この調子だと、レミーの3連覇はなさそうな感じですね。シュルトのリーチはやっぱり武器ですね。アーツやバンナあたりの古株と対戦したときが見ものです。

グラウベがあそこまでやられるとわ思わなかったです。。
シュルト強し。
サップvsホンマン・・・(汗)「止まるなよ!!」って感じでした。相変わらず、ホンマンは大口を叩いていますがね・・・
正直、セフォーvsバンナが見たいっす!!

こんにちは!TBする内容も無い(なにせ内容がうちサッカーなもんで^^:)んですがコメントだけ(笑)

レミーは今回やる気ナシに見えました。
バンナ!強いのになぁ。
なんでグランプリ取れないんでしょう。。
あとセフォーと戦ったマトリクス避けのタイのゲイ、じゃなくてガイは意味不明のハイテンションでしたね~。
後ろ頭殴られて死亡してましたけど。

それにしてもホンマンの大口がカナリむかつくんですけど・・・サップはスッカリ肉ダルマになっちゃいましたね。

アーツが一番感動したかな。
サモアンフックの人、うちの向かいに住んでるオジサンに凄い似てる・・・。

コメントありがとうございます

私は好きな選手が決勝に行ったのでまあまあよかったんですが、試合内容は面白く無かったです。
面白い試合を、しいて挙げるならバンナとアーツくらいでした。
みなさんが言っているようにサップもホンマンもだめですね。
サップはNFL出身で瞬発力はすごいんでしょうが、その力が持続できないんですね。
それを解決するには無駄な筋肉をなくすことが必要だと思うんですけど、本人はローキックだの技術面に目が行ってしまってるようです。
ホンマンは大観衆で緊張して動けなかったっていってますね。
あれだけのビックマウスなのに…

TBありがとうございました。そしてTB&コメントさせていただきます!今回はアーツとバンナが光ってましたね!私はバンナファンなので、とても良かったのですが、アーツも全盛期の動きに近いぐらいの出来の良さだったので、アーツが今年何かやらかすんぢゃないかな・・とも思っております。ただ脛の怪我がちょっと危ういような気がしますが。今後ともよろしくお願いいたします!

こんにちは。
ガオグライは自分で78kgが限界(上限)だって言ってました。身長はセフォーと変わらないんですけど、体質ですかね。MAXとヘビーの中間があってもイイかもしれないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

K-1 World Granprix 2005 開幕戰

面白かつた!やはり、これだけの面々が鬪ふと面白い。グラウベ・フェイトーザには失望した。何が極眞の魂だ。マス・大山が草葉の蔭で泣いてゐるぞ。それとも、セーム・シュルトが強すぎるのかな?あれだけの身長でちやんと空手をしてゐるところが凄い。あの氣色惡いチェ・ホ

格闘技の秋やってくる!~K-1world GP開幕戦の巻 結果(TV観戦)

TVで観た結果と感想です…。

K-1GP開幕戦×見た×感想

今日のK-1GPを見て まず思ったのが 武蔵… クリンチしすぎ 相手は元ボクサーはっきり行って蹴りが無いのに 何で武蔵がクリンチしてるの… 確かにパンチの距離以下に縮めるクリンチは有効な 手段かも知れないけど そこはきちっとジャッジが注意しな

K-1 WORLD GP 2005 IN OSAKA 開幕戦

ざっと見渡しても微妙なメンバーとなった今年の開幕戦だったのですが、やっぱり内容的にも微妙でした。明らかに力が落ちているベテラン勢と、そのベテラン相手に互角以下にしか戦えない新興勢力。残念ながら今のK-1のレベルの低さが目に付いてしまいました。ま、いちおー各試

K1GP開幕IN大阪

23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してからずっと23日が来るのを楽しみにしていたが思ったより気分が盛り上がら無かった東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....

K-1 WORLD GP 2005 IN OSAKA 開幕戦

ボブ・サップは相変わらずだった。というかラッシュするチェ・ホンマンに押されまくって痛々しい、これならアーネスト・ホーストと戦っていた頃のほうがまだマシだ。武蔵は勝利のためのポイント優先でアウトボクシングに徹したね。今回勝利して印象に残った選手は、冷静に熱

K-1GPの感想らよん♪

結果は一個前の記事(K-1GP速報)を見て下さぃ地上波も終わったので感想を書きたいと思いまぁす私が応援していた選手たちはことごとく負けてしまいました泣K-1は私のことが嫌いみたいですね、応援すると必ずと言っていいほど負けてしまいます・・・微笑(PR....

K-1GP2005開幕戦inOSAKA

K-1GP開幕戦が終わったYO! 地上波で見ました。では結果を。×ボブ・サップ 3R判定 崔洪万○○武蔵 3R判定 フランソワ・ボタ×○ピーター・アーツ 2R42秒(KO) マイティ・モー×○ジェロム・レバンナ 1R2分13秒(KO) ゲーリー・グッドリッジ×○レミー・ボンヤスキ...

K-1 WORLD GP 2005 開幕戦

9月23日、K-1 WORLD GP 2005 開幕戦がありましたね。 ・・・皆...

05'K-1GP開幕戦の感想。

相変わらず地上波の格闘技好きのブログ!です(泣)。今回は何か今イチ盛り上がりにかけているような気がしたのは私だけでしょうか?一応試合結果をUPしておきます。いまさら、ですが(泣)。○アレキサンダー・ピッチュクノフVSラニ・ベルバーチ(3R判定)スーパ....

K-1 WORLD GP 2005開幕戦 ~大阪ドーム

ちょっと予想が外れたなぁ。 でも、レミーも勝ったし、烈 武蔵も勝ったし、烈 1つ以外は納得して見れたけど・・・。 そう、 廉チェホンマンVSボブサップの一戦。廉 おかしいで絶対っ。嶺 まぁホンマンとのリーチの差と

K-1 world GP 決勝戦対戦カード発表!

K-1 world GP 決勝戦の対戦カードが発表されましたのUPしておきます。レミー・ボンヤスキーVSチェ・ホンマンレイ・セフォーVSセーム・シュルトジェロム・レ・バンナVSピーター・アーツ武蔵VSルスラン・カラエフな、何とバンナとアーツが潰し合い!で....

K-1 WORLDGP2005 in 大阪~開幕戦~

http://www.sponichi.co.jp/battle/k1/2005/result/0923/index.htmlK-1 WORLDGP2005 in 大阪ドーム ~開幕戦~う~ん、やっぱりヘビー級は見てて物足りなさを感じる。一番、期待していた、レミー・ボンヤスキーVSアレクセイ・イグナショフの試合も延長戦にもつれ込む“

2005.9.23 K-1 GP開幕戦感想。

チェ・ホンマン、サップに判定勝ち バンナ、アーツらベテラン勢も東京ドームへ (sportsnavi.com)K-1 GP開幕戦TV観戦の感想です。9/5時点で予想したんだけど、ホーストがGP引退で欠場したんで

K-1 WORLD GP開幕戦 TV観戦記

今日はK-1、明後日はPRIDE武士道…いやはや素晴らしい世の中になりましなぁ!少し遅れましたが地上波放送に間に合ったので観戦記を書きたいと思います。【スーパーファイト】○レミー・ボンヤスキー(延長R 判定)×アレクセイ・イグナショフ途中から見たせい....

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。