関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

柏やりましたねー。ラモスが入ったぐらいでは・・・と思っていましたが、結構効いているみたいですね。玉田の2点はいずれもテクニカルなゴールでした。彼の調子が上向いていることが浮上のきっかけになるのでは。

コメントありがとうございます

>>パインツリーさん

玉田の2点目はすばらしかったですね。彼が調子上向きなので今後のレイソルは期待できそうですね。
そういえば、ルーカスはその後どうなったんですかね??

TBありがとうございます!

ラモスは一体このコーチ就任からの数日間に
選手たちに何をほどこしたのか気になります…(笑)
確かにテレビでは玉田<ラモスでしたね…
今まで人事のようでしたが他チームサポとして
油断できなくなってきました…!

トラバありがとう♪

何が悪くてここまで低迷しているのか。
ラモスがコーチになってその部分を修正してくれる事を期待しています。
サポーターも久しぶりに勝ち試合を見られて喜んで帰ったかな。。

早速TB頂きありがとうございます。少し記事を修正したのでまたお暇があれば読んでみて下さい。これからもTBよろしくおねがいします。

トラックバックありがとうございます

わずか1週間でほんとに同じチームか!?という出来でしたね。
それにしても、コーチより選手をちゃんと映してくれないと(苦笑)

TB有難うございました。
ラモス&玉田のするべき人が活躍ができて、本当にすごいです。
これからの柏レイソルの巻き返しに期待します。

怒れる人募集!

はじめまして。
TBありがとうございます。
選手、監督より目立ってしまって・・・
様々なご意見があるかと思いますが
私は親ラモス派、やはり気合(魂)は
大切と思います。
怒れる人がいなくなった証拠です。
柏だってその昔、こんなじゃなかった
でしょ!
これから変わって行く柏に期待!

はじめまして^^

トラバありがとです^^
ラモス効果なんでしょうねー…すごいです。動きが全然違う…
これから柏の巻き返しが始まるんでしょか??

コメントありがとうございます

この試合を見てけっこう変わったって感じはしましたけど大事なのは長い目で見て変わったかどうかですね。
でもここ最近玉田も調子がいい見たいだし、期待できますね。
果たしてシーズン終了にはどうなっているのでしょう

さぁこれからだ。

トラバ有難う御座いました(・∀・)

ここで油断してたのが今までのレイソル。
ここで油断しないのがこれからのレイソル。
ラモスパワーでそうなってると信じたいですね!

TBありがとうございます。
日立台はスゴイ盛り上がりでした。この勝利、ラモスの魂が全てではないとは思いますが、でも効果があったのは事実なんでしょうね。ジーコの前で2得点した玉ちゃんは、代表FWとしても大黒に勝ちました*

コメントありがとうございます

そりゃ~盛り上がりますよね。
リーグ戦でホームで勝ったのはかなり久しぶりのことですよね。
最近大黒様はぱっとしないなぁ…
とりあえず次節、ガンバは大一番!!

TBありがとうございマス

ベンチであれだけ怒鳴られてたら、選手達も気が抜けないでしょうね。
そういう意味でもラモス効果はアリでしょうか。
ラモスにばっかり注目が集まっているのはどうかと思いますが、選手達がこれからも昨日のようなプレーを続けていけば、自然と選手にも注目が集まるようになるので、是非頑張っていただきたいです。
(・∀・)

トラバありがとうございました

トラバありがとうございました!

ラモスもすごいけど、早野さんもきっと頑張ってくれてるんですよ…!見えないけど!(笑

もともとレベルの高い選手は多いので、メンタルの強化を完璧にして、さらに上を目指してほしいですね。

首位に勝った週は気分がいいですね(笑

(・∀・)ノTBどうもです

日立台での勝利がこんなにも嬉しいものだとは想いませんでしたよ!
想わず普段買わない報知を、1面が柏だったから買っちゃいました(ノ∀`)
今週はハッピーな気分で過ごせそうです。

コメントありがとうございます

まじっすか??
報知の、1面が柏だったんですか??
珍しいですね~いつも巨人ばっかりだったのに(まぁ監督問題も落ちついたからね)
もしかして写真が選手よりもラモスだったりして…

TBありがとうございます

TBありがとうございます☆
内容は薄いんですけど、こちらからもTBさせて頂きました(笑)

ラモスがいるだけでチームのモチベーションや雰囲気に気迫がみなぎってきてるんですかね?
確かにラモスは熱いし、「俺が代わりに出る」って言っちゃうくらいだから選手達もうかうかしてられないでしょうね。

J開幕時代から日本サッカーを支えてきた名選手達が今でも選手、監督、コーチ、解説者などで活躍しているのは嬉しいです☆

TBどうもです!
地元柏ファンにとってMFラモス瑠偉(48)の加入は大きいです笑
玉田がこのところ調子がよくて嬉しいです。
代表でもゴールが見たいです(^^)
ラモスネタでTBさせてくださいね。

コメントありがとうございます

「MFラモス瑠偉(48)の加入は大きいです」にはうけました(笑)
ビーチサッカー日本代表でも結果を残しているので彼はもともとこういうことに向いていたかもしれませんね。

遅くなったけど…

TBどーもです。
確かにあの存在は刺激を与えたのは間違いないですけど、
あそこまで変わるとは少し驚きましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ルーカス大丈夫かな

ピッチに救急車が入ってきたのは、Jリーグ史上初めてのことではないでしょうか。ルーカス、相棒ジャーンと衝突して負傷退場です。ちょっと心配です。24節雑感。暫定順位はこちら。鹿島4-0神戸シュート数は26対6。まるで相手になりません。メンバーが揃った鹿...

大和魂で柏勝利

昨日行われたJリーグ、まずラモス氏がコーチになり注目が集まる柏とガンバの一戦。現在首位のガンバが大黒の見事なパスからアラウージョがゴールに叩き込み先制、ここからラモスコ

ジェフ、暫定4位浮上

■■09.17 J League 第24節_ジェフ千葉結果■■ 千葉○1vs0●大宮(大宮) [goal]千葉:後36佐藤  大宮ペースで進むも、少ないチャンスいかしてジェフがさらったギリギリの勝利。前節同様後半36分の先制弾1点のみ1-0辛勝。点は水野のFKからゴール前のこぼれを押し込んで.

負けた… ( ̄ー ̄;

特に書きたくも無いのだけども書いてみよう。今週もガンバ大阪が首位をKEEPしました。 が…ラモス率いる柏レイソルに負けました。しかし、昨日のガンバはイマイチでしたね。序盤は「慎重にやっているのかなぁ」なんて悠長に見ていたのだけども…違ったみたい(笑)。や

J1-24節-(..;

柏vsG大阪2-1[ガンバ点]アラウ[かしわ点]たまだ・たまだTV放送がなかったから試合見てません。スパサカで試合内容見ようとおもったらほぼラモスしか映ってないし…柏はラ

24節

鹿島戦は改めてニュースとかで見ると、前半は、神戸のDFがよく守ってた!!鹿島も一方的に攻めてたけど、神戸もしのいだ…神戸がゴールキーパーとDFの折り重なるようにゴールを守ったシーンは美しかった(ぇでも首位奪還のため鹿島は負けられないんです。そして...

勝利の瞬間泣いていたヤシ→(・∀・)

感涙にむせぶ柏サポ・゜・(ノД`)・゜・。G大阪に勝ったよー!!!!・゜・(ノД`)・゜・。日立台でのリーグ戦勝利ほんと久しぶりだよー!!!!・゜・(ノД`)・

出陣!

ガンバ負けたんじゃね~☆ナイスラモス!ナイス玉ちゃん!今日はレッズ戦があるビッグアーチに行ってみっか~(笑)ノートパソコンとか資料とか、出張の荷物が重いから車で行って学校にも寄ろう。かなり多くて混雑しそうだけど、当日券あるんかな~?

奇妙なカリオカの存在。

J1柏レイソルのラモスコーチは首位ガンバ相手に初陣を飾った…。やっぱり来期の監督就任を見据えた人事なのだろうか…。早野監督、立場無し。SUPERSOCCERを見ててもベンチ映像はラモスばっかり。早野監督は時々ちらっとラモスの肩越しに横顔が覗く程度だったよぉ~。しかもラ

ラモス効果

“ラモス効果”で柏が首位撃破を果たした。J1第24節第1日は17日、各地で7試合を行い、柏は前半13分に先制点を奪われたものの、FW玉田圭司(25)が2ゴールを決めてG大阪に逆転勝ちした。就任したばかりのラモス瑠偉コーチ(48)が試合前に闘魂注

『コーチ』なんですよ?w

先日の就任発表から数日…柏レイソルは首位・ガンバとの対戦。なんかどんなスポーツ番組見ても、『コーチ』であるラモスばっか取り上げられてるし。レイソルが玉田の2ゴールで2?1でホーム・柏で1年半ぶり?に勝ったと思えば、 インタビューで2ゴールを挙げた玉田は「ラ

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。