関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

人材豊富なブラジル勢

TBありがとうございました♪
こちらからもTBさせていただきました。
CLの前に行われたフランスリーグのリヨン対モナコ戦もあとから観たのですが、ここでもジュニーニョ調子良かったですね。
今のままでは苦しいシーズンになりそうなマドリーですが、苦しみぬいて成長してほしいです。
一番足りないのは、がむしゃらさかもしれません。

TBありがとうございます。
リヨンはいいですね。(自分はマドリディスタですが)
ジュニーニョ・PのFKは世界一でしょう。

トラバありがとうございました。

リヨンは良いチームですね。
ただ、今季から就任したウリエは個人的に好きではないんですけど・・・。
ルグエンが作り上げた好チームを壊さないようにこの調子で頑張って欲しいですね。

コメントありがとうございます

ジュニーニョ・Pは曲線系のFKも蹴れるし、ドッカン系(直線的)も蹴れて世界一のキッカーですね。
私はリヨンの目立たないけど強いっていう所が好きです
今のレアルはその逆になっちゃってるかな??

どうもTBアリガトウございます。

趣味がとても似ていますね。
PRIDE GPも楽しかったですね。
判定ではなく、とことんやってほしかった
気もしますけど。
年末のHERO’sも楽しみです☆

TBありがとうございます。
楽しみにしていたCLが始まりましたね(^-^*)レアル、また初戦で大敗しましたね、私はリヨンのジュニーニョさんが好きなので、嬉しい結果でした。2得点目のFKは何度観ても飽きないです。これからも楽しみですね!!

トラバありがとう

お久しぶりです。ウリエじゃチームをまとめることが出来ないと思っていたんですが、案外上手くいってますね(笑)。僕もリヨンは応援してますよ・・・

コメントありがとうございます

>>isi-okaさん

今年もK-1対PRIDEの大晦日対決になりそうですね。両方とも軽量級を意識してトーナメントの決勝が行われますね。楽しみです♪

>>Bianco猫さん

私もジュニーニョさんが好きです。
なんとかブラジル代表のスタメンに定着して欲しいですね。

>>nobutaさん

お久しぶりです。
私と同じでテンプレート変えましたよね??ウリエさんなんとかやってるみたいですね

TBありがとうございました

レアルは何とも言えない敗戦でした。特にファンでもない私までも心配になるくらいでしたねえ。ジダンとロナウドが戻ってどうなるか。リヨンはエッシェンが抜けてどうなってしまうのかと心配していましたが今のところは問題ないようです。さすがですね。今後も期待できそうです。

trb thx

takuya様

trb thxです。まだニュースでゴールシーンしか見てないので、何とも言えませんが、今年もメレンゲスはショボそう(^^;ですね。ETO'Oファンなのでリーガはバルサですね。デコ・ジュリも好きだし。

takuya様はミラニスタですか、私は隠れインテリスタで今年のユニは蛇の目が付いてイイ感じです。セリエ初戦は快勝したのに、第2節でこけるとは、インテルらしいですけど。でも「銀河系」と言えばインテルの方が、って言う戦力でも、無冠でも、それがインテル←インテリスタの自虐性

TBありがとうございます

はじめまして。僕はレアル大好きなので、リヨン戦のような試合を見せられると、ただ悲しくなります。以前の強さを取り戻すのには時間がかかりそうですね。

みなさん、コメントありがとうございます

>>trb thxさん

インテルのユニフォームのことは知りませんでした。なんかインテルのユニフォームはすごい好きです!!

なんかバルサのアウェーのユニフォームはちょっとかっこ悪い…
毎年思うのだがアーセナルのユニフォームもいまいち

>>なんちゅまるさん
>>のりさん
レアルは新加入組がチームになじんでくればまぁまぁ強くなるのかなと思います。時間がチームを強くしそうです。

TBサンクス

このままでいいのかレアル!?と、ちょっと心配になる試合でしたね。

ただ、カシージャスは輝いてましたw

初めまして

トラックバック、有難う御座いました。

当方、オセールファンなのでCLはのほほんとチェックしています。
ですが、フランス好きとしてリヨンの勝利は嬉しいです。
ジュニーニョも試合前は自信たっぷりでした。

コメントありがとうございます

カシージャスは本当にいいキーパーですよね。
彼が居なかったらと思うと、本当にぞっとします。
もう少し彼を安心させてあげてください
後ろの人たち!!

TBありがとうございました
前線はセレソンそのままなのでコンビネーション等は心配してないのですが、ロビーニョを試すには時期尚早のような気が。このままじゃ守備のいいチームには苦戦しつづけそうです。このままじゃチームもファンも笑われモノのままだぁ。。

暗雲、レアル。

TBありがとうございました。
返信しようと思っていた矢先にリーガでエスパニョールに0-1の敗戦(泣)。
内容は見てないのですが、どうなっちゃうんでしょうか、この先。
守備をないがしろにしたツケが効いてきてるんでしょうかぁ。
ヤバイっすよ、大きな声で「レアルファン」ていえなくなりそうす。。

コメントありがとうございます

最近のレアルは決定力不足ですかね。
エスパニョール戦はロナウドがチャンスに決めきれていませんでした。
ロビーニョは完全に不発。
惜しいミドルシュートも数多くあるんですが、枠にいかない

私は去年くらいからレアルファンじゃなくなってしまいました。

TBどうもです

なんかCLもだめで、リーガでも移籍組二人が退場と、最近のマドリーはついてないというか、うまくいってませんねぇ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

リヨン VS レアル・マドリー総括

3-0でホームのリヨンが快勝したこの試合。振り返る気も起こらないが、一応振り返る。この試合は波乱でもなければ、番狂わせでもない。リヨンが勝つべくして、勝った試合であったことを断っておく。試合データリヨン GK:クーペ DF:クラウディオ・カサ....

守備の重要性

今朝のチャンピオンズリーググループステージ第1戦初日、私としては、リヨン対レアル・マドリーの試合もリヨンに十分に勝機があると思っていたので、全体的に波乱があったようには思

CL第1節:リヨンvsレアル・マドリード

開幕前の胸の高鳴りは…急降下~まさか前半だけで(それも10分間のうちに)3点も取られ、まさか無得点に終わるとは…無念っ!!!試合前、マドリーのカピタン・ラウールに笑顔なし。い

CL 開幕 (と 祝 ラモス氏コーチ就任)

実は、リーガ第2節でセルタに負けても安心していました。それどころかロビーニョ、ロナウド、バプティスタを中心とした攻撃(守備はおいといて)はテクニックとファンタジーにあふれ(中央突破主体だけど)、完全に去年のつまらないカウンターサッカーから脱却したことに大喜

リヨン×レアル・マドリッド

 前半からリヨンペース。レアルはロビーニョのドリブルくらいしか手がなくてカウンターを食らいまくり。ジュニーニョ=ベルナンプカーノのフリーキックからカリューが先制点。その後はジュニーニョがフリーキックを結構遠いけど直接決めちゃう。すげぇ。そしてレヴェイエール

UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグ第1節

フジテレビでリヨン×レアルを観戦。前半、セットプレーからあれよあれよとリヨンが得点。前半立ち上がりのレアルのセットプレー(ベッカム、ロベルト・カルロス)は惜しかったが枠に行かず。一方リヨンはあっさり得点。やはりジュニーニョのFKは脅威。レアルはその後も決定

オレのジュニーニョ・ペルナンブカーノ@リヨン対レアル

『ジェラール・ウリエの予想的中』〈リヨン〉GKクーペ、DFカサパ、クリス、レベイエール、ベルト―、MFディアラ、ジュニーニョ・ペルナンブカーノ、チアゴ(→ベドレッティ)、FWカリュー(→フレジ)、マルダ、ビルトール(→ゴブ)〈レアル〉GKカシージャス、DFエル

レアル、無残。

チャンピョンズリーグが開幕、だいたい予想通りの結果に落ち着きましたが、だからこそ、余計にレアルの惨敗が目立ちます。確かに、ここまでの惨敗は予想外でしたが、しかしレアルが負ける可能性は多分にあったと思います。というのも、レアルのDFは、決して強くな....

・・・え?=CLグループステージ第1戦=

とりあえず、どれもまだ試合は見てないんですけど、気になって仕方が無い為、先に結果見ちゃいました。

欧州CL。

いよいよこの季節がやってまいりました!欧州CLのグループ・リーグが始まります!今年もまた熱い闘いに一喜一憂するのかと思うと、ワクワクドキドキですね!!さて、今年も超個人的に、独断と偏見と勝手な期待を込めて、競馬風に優勝予想しちゃいます!!(→気が早いし...

いよいよCLですね

リバポは予備選から戦ってきたのですが、やはりGLが始まらないことにはCLという気がしません。明日の早朝には、ミラン、R・マドリー、チェルシー、インテルが、明後日にはバルサ、ユーベ、バイエルン、マンU、続々と優勝候補が登場してきてこそなのです。

セルタに負けてリヨンに負ける(笑)

ファンの期待が今年は異様なほど大きいレアル・マドリー。リーガでホームのセルタ戦を激戦と共に落として、相変わらずDFラインが弱い(っていうかチーム自体がディフェンスに気を配らない)のを露呈したものの、ロビーニョの活躍があったために負けた質が薄らいだのかの様

いよいよ始まりました。

 今シーズンの初めてのマドリーの試合をTV観戦。チャンピオンズリーグの初戦の相手は、アウェイでのリヨンとの試合です。スタメン見たら、フィーゴがいなくなって、ロナウド、ジダンが怪我でいないし、控えにオーウェンもいないし、本当はやっと落ち着いた感じなんだけれど

himno de FCBarcelona!!

欧州チャンピオンズリーグ(CL)1次リーグ第1戦ブレーメン(ドイツ) VS バルセロナ(スペイン)バルセロナはアウエーでブレーメンと対戦。弱冠18歳のアルゼンチンの新星、リオネル・メッシーの活躍などで2対0で勝利[:拍手:]メッシーは欧州外選手登録の関係で、リーグ戦に

(9月14日)チャンピオンズリーグ第1節 リヨン-レアル・マドリード

いや~楽しかった。フジテレビで放送されていた、リヨン-レアル。この試合のキーワードは「セットプレー」。試合開始直後のベッカムのシュート、あれは枠にいっていれば確実に入っていた。その直後のロベルトのシュート、この2本のうち1本でも入っていればもっと緊迫した

ちゃんぴょんずりーぐ開幕

個人的に注目カードのみ、他の興味ない試合(汗笑)は、ヨソのブログ等でチェキッって下さい(笑)ちなみにどの試合も見てはいないので文字情報から情報収集です(汗)(F)リヨン 3-0 レアルマドリーあのウリエのチームが3得点ですか、21分~32分で3点とって後は逃げ切....

チャンピオンズリーグ2

日本時間今日未明に、チャンピオンズリーグ予選リーグ第一戦の残り試合が行われました。注目カードのバルセロナ{/v/}ブレーメンは、ロナウジーニョとデコのゴールでバルサが勝利しました。その他、ユベントス・アーセナル・バイエルンは順当に勝ち、マンチェスター・ユナイテ

Football News

●UEFA CLの結果●グループリーグ第一節の8試合が行われた。GroupEミラン 3-1 フェネルバフチェ【得点者】ミラン:カカ(18分、87分)、シェフチェンコ(89分)フェネルバ

欧州チャンピオンズリーグ05-06開幕

今年もまたこのシーズンがやってきました。そう、欧州クラブチームナンバーワンを決めるUEFA チャンピオンズリーグ。昨シーズンはリバプールが、劇的な大逆転でビッグイヤーを獲得。今年も歴史に残る名勝負が繰り広げ...

2年連続ってネタですか? その他CL結果

オリンピック・リヨン 3-0 Real?マドリッドリヨネの得点<前半21分ヨン様 前半26分ジュニーニョ=ペルナンブカーノ 前半32分ヴィルトール>全世界が注目した一戦。ミーハーな人々にとってのレアルというイメージでは「勝利確実」と思われていただろう....

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。