関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんばんは!

個人的には、吉田とショーグンが今大会は良かったと思いますね。ショーグンが何回防衛できるか興味津々です!

コメントありがとうございます

>>三国太郎 さん

新旧交代の時代ですね。
まだショーグンは23歳ですからね 一時代を築きそうですね
まだまだシウバにも頑張ってもらいたい!!サクにも

なんとか情報漏れずに鑑賞できました。

試合翌日の会見でも言ってましたが、アローナはマットに強く頭を打ち付けていたみたいですね。
できればワンマッチでタイトル挑戦権をかけてもう一度ショーグンとやって欲しいです。

ヘビー級タイトルマッチも凄かった。
やっぱり強い、強過ぎるヒョードル。
あの動き、パンチスピードは他階級を合わせてもトップクラスですよね。
ミルコも再びの挑戦を目指して再始動したようだし、よかったです。

コメントありがとうございます

>>ロハン さん

試合を見てると確かにマットに頭を打ったと思われる後から
動きが鈍くなりました。再戦が必要ですね。
ミルコはPRIDE30にでるのかな?

こんにちは

TBさせてもらいました。
アローナvsショーグンの再戦もいいですね。
あとヒョードルは、パウンドに入るときの速さと力強さはスゴイですね、ホント。ノゲイラでもしのげなかったんで、対戦相手が思い浮かばないです。

コメントありがとうございます

>> 菊之門 さん

もはやヒョードルに勝てる選手は存在しない??
っていうくらいの強さでした。これからもヒョードル、ノゲイラ、ミルコの
三角関係は続きそうです。
確かに対戦相手が浮かびませんね…ガードナーじゃどう見ても相手にならない!?

TBありがとうございます^^
ほんと、今大会は最高でした!いつもならカットして保存するんですが今回はCMのみカットです。
やはり、アローナはマットで頭を打ったんですね。後頭部を気にしてたんであれ?と思いました。
ジャクソンに負けるアローナがシウバには勝つ。相性とかもあるかもしれませんね。
吉田の照準がヒョードル達に向かっていきそうなので楽しみです^^

初めまして。
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせてもらいました。

私もアローナとショーグンの再戦希望です。
どちらが勝つにしても、あんなに一方的な展開にはならないと思いますし。

個人的に武士道はリアルプロレスラー美濃輪に期待。
レスラーが好きなんですよ(笑)

TBありがとうございます☆

 今回の試合はどれも目が離せませんでした!
一人で「すげー!おぉ!まじで?!」って何回も叫んでました(笑)
TB返しさせてもらいます(^^!)

コメントありがとうございます

>>ドラ さん

今回はフジテレビの編集も結構良かったんじゃないですかね
ミルコvsヒョードルは完全ノーカットに近いですし

実はジャクソン戦でのアローナはパワーボムの際にアローナの頭は
マットに打ち付けられてその時、ジャクソンの頭にも当たってるんですよ。
その証拠にパワーボムを打った後のジャクソンの額に大きな傷が…
これはバッティングではないかっ見たいなことを専門家が言ってました

>>しん さん

ショーグンの一方的な勝利には疑問がわきますね。
ぜひ再戦して欲しいですね。
川尻vs五味がやりそうで武士道のほうはすごい楽しみ

>>おっじー。 さん

私も「まじかよ~」の連続で叫んでました
今後当分この大会を超えるものが開けないんじゃないかと思います
ほんと感動的で…

TBありがとうございました!

今回の試合はどれも見応えありましたね。
ヒョードル・ショーグンの長期政権樹立か?誰が彼らを倒すのか、今後も目が離せません。
ミドルの決勝では、体力温存できたショーグンと、シウバ戦でフルラウンド戦ったアローナとでは明暗がわかれてしまいました。
トーナメントではない形での再戦に期待したいです。

コメントありがとうございます

>>カイエ さん

ほんとに見ごたえのある試合ばっかりで
ミルコvsヒョードル戦は結果は予想道理なんですけど、ミルコには可能性を感じさせてくれました。
負けちゃいましたけど、ミルコはそのうち戻ってきそうでひと安心

はじめまして!

TBありがとうございます。こちらからもTBさせて頂きました。

ミドル決勝は迫力ありましたが、アローナのポテンシャルはあんなもんじゃないはず。ワンマッチでのアローナ対ショーグン、再戦してもらいたいですね。

TBありがとうございます!

PRIDEをたいして取上げてない当ブログにまでTBしていただき、ありがとうございました。
そんな素人目にも迫力の試合でした。ミルコ頑張った!
(なんか、ミルコのファンになってしまいました)
ショーグンの試合は初見だったので、もっとじっくり観てみたかったですね。

コメントありがとうございます

>>シャアズゴ さん

そうなんですよ。アローナのポテンシャルはあんなもんじゃないはずです。
本人はマットに頭を打って意識がもうろうとしたらしいです。
再戦して欲しいですね

>>るしは さん

テレビのミルコ戦直前の映像がすばらしかったですね
まるでドキュメンタリー映画のように
視聴者が自然とミルコを応援するような感じで引き込まれますね。

地上波放送録画失敗してしまいました。。。

こんばんは。
私はここ1年ほどの間に格闘技の面白さに目覚めたまだまだ初心者のものです。
今回のGP地上波放送を心待ちにしていたのですが、仕事で家を空けていたため
DVD録画予約をしていました。が、失敗して何も映っていなかったのです。。。
私の周りに(自分が女子というのもアリ)録画している人が見つからず、またこちらの
皆さまの感想を読んで、一刻も早く試合を観たい衝動に駆られて夜も寝られ
ません。。。(大げさですが)
DVD録画などを貸し借りできるようなコミュニティがあれば教えていただけたら、と
こちらに書き込みさせていただくのは、大変迷ったのですが藁をもすがる思いで
書かせていただきました。
スカパーに加入するなどしておいたら良かったのですね、、、
何か情報ございましたら、是非とも教えていただきたく宜しくお願いします!
不適切でしたら、削除お願いします。

う~ん

>>がちゃ さん

そうですね~スカパーとかなら再放送もよくやってるので見逃しても大丈夫なんですが、地上波だと私の知る限りでは見る手段が無いですね。
やっぱり友達とかに録画したものを借りるのがいちばんかと。
一応そのうちにDVDとか発売するんですけどね。
あまりいいアドバイスでは無いですね。役に立てなくてすみませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

プライドミドル級グランプリ 決勝戦

今回の印象深かった試合は吉田の試合とミドル級の決勝戦!新王者誕生ですね。絶対王者の称号も移動かな!?  ボブチャンチンVS中村 ミドル級グランプリのリザーブマッチ。残念ながらボブチャンチンの判定負け…。スタンドでの戦いが少なくグラウン

PRIDEミドル級Gファイナルラウンド8/28(だけどTV放映は30日)結果

今回は大会当日からTV放送まで2日間あったためか、楽しみにしていたのにサイトのニュースとピックや他人の読むスポーツ新聞の裏表紙などで思わず結果を目にしてしまった人が周りにも多かったです。それだけ今回の大会に対する注目度が高かったんでしょうね。個人的には苦い.

PRIDE地上波で見ました

素人の感想でーす。2日遅れの地上波なんで、鮮度がいまいちですが。やっぱ会場での生観戦が一番だよなぁ。試合で盛り上がって絶叫して、帰りの電車でグッタリ。家に着いたら ってなっちゃうけどアローナvsシウバシウバはストライカーらしい前傾構えに対し、ヒクソンを思...

PRIDEミドル級GP2005決勝戦 - 皇帝、ミルコを封じ込める!

 やっぱタイトル戦から語らないとダメでしょ。ヒョードルvsミルコ 1ラウンドのあの緊張感は最近なかった。鳥肌たった! あのお互いをけん制しあっている状態。あそこはかなりスタミナ消耗したと思う。特にミルコ。ヒョードルのプレッシャーがきつく、距離をとろうとひた

PRIDE GRANDPRIX 2005 決勝戦

最高でした!もうそれしか言葉が出ないくらいに素晴らしい大会でした。ほんとに全試合熱かった!てなわけで感想です。やっぱり最大の注目は、ヒョードルvs.ミルコ。1ラウンドは序盤から激しい打撃の攻防。ある程度距離を潰したいヒョードルがじわじわと前に出て、あまり近づ

PRIDE GP2005 FINAL ROUND

最高だった・・・。ミドル級トーナメント リザーブマッチ中村カズ対イゴール・ボブチャンチンカズ、判定勝ち!くうう・・できれば一本で勝ってほしかったあ。。ミドル級トーナメント セミファイナル第一試合マウリシオ・ショーグン対アリスター・オーフレイムショーグンの

ミルコ無念!

とうとう終わってしまいました。 ここ数ヶ月ずっと心待ちにしていたので、軽い虚脱感… 第一試合 ミドル級トーナメントリザーブマッチ 中村和裕○(2R判定 3-0)×イゴール・ボブチャンチン 微妙な判定だったが、私的には中村の勝ちでOK。 会場ではブーイングも出て.

PRIDE ヘビー級タイトルマッチ

エメリヤーエンコ・ヒョードル VS ミルコ・クロコップヒョードルの怪我、ミルコの敗戦で2年待った因縁の対決、人類最強決定戦。いやー凄かったーーー。1R、お互いの凝縮した積年の想いが炸裂して、その緊迫感たるやも~う凄かった。なんだかある意味長年恋い焦がれた相手に対

PRIDE GP 2005感想

今日、PRIDE GP 2005が地上波放送されたのでビデオ録画して観賞。まあ、試合結果は知っていたのですが、とりあえず楽しめました。でも、できたらその日のうちに放送してほしいな~。2日も経つとニュースサイトとかで、嫌でも結果が目に入りますから。どうしてもリアルタイム

PRIDE

 いや~今回の試合は熱かった、かなり☆対戦カードを見てみると・・・全部気が抜けないではないですか一瞬も目が離せません!早速、その中でも特におもしろかった試合の感想を書いてみましょう。・シウバvsアローナ シウバがミドル級で初めて負けてもた~個人的に

2005.8.28 PRIDE GP

TVで見ました。どの試合もすごかった。結果はわかってても、ミルコ頑張れ!と手に汗握ってしまいました。シウバvsアローナ戦は、一瞬のバランス崩しが命取りでした。K-1ならはい、スリップねで片付くんだけど。ミドル級トーナメントは、シウバかアローナの勝った....

PRIDEミドル級GP!!

さぁ!!先ほど8チャンでやっていた、PRIDEミドル級GPを観ました!!中村和裕vsボブチャンチン、のっけから良い試合でした!両者の激しい攻防、特にボブチャンチンのグラウンドでのディフェンスの巧みなこと!前々から上手いのは知っていましたが、柔道出身の中村相手で...

PRIDEミドル級GP決勝戦雑感

ミドル級GP決勝、ヘビー級タイトルマッチ共に見ごたえのある試合でした。ミドル級GP決勝のカードはマウリシオ・ショーグン対ヒカルド・アローナシュート・ボクセ勢対ブラジリアン・トップ・チーム勢という図式も成り立つ好カード。試合展開はスタンドでもグラウンド....

ミルコ・クロコップに痺れる

「戦略大作戦」記事をUPし、TBやコメントのお返しも完了。 今度こそ響鬼、エウレカの観直しと昨夜のガン×ソードのチェックを~とTVを付けると PRIDEグランプリが! ショーグン(本名?)さんの速攻勝利も面白かったですが、なんといっても ミルコ・クロコップ

PRIDEミドル級GP決勝戦

一人でテレビ観ながら盛り上がったよ。ミルコ対ヒョードルは、ミルコに勝ってほしかったんだけど残念な結果に終わっちゃったね。やっぱりヒョードルは強い!というか戦い方がうまいなあと思ったよ。一体、誰がこの人に勝てるんだろう?ミルコは諦めないでこれからもチャンピ

PRIDE GP 2005 決勝戦 ヘビー級タイトルマッチ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю モォス♪ 桜庭です。只今シュートボクセにて若造に殴られてますΣ(´ρ`;)tu-kaいゃ~来ちゃいましたこの日が…もぉ12:00からスカパーにて特番観ながら(無料の予想とかのヤツ)早速ビールカマしてましたが。選手の会場入りやら、リングチェ....

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。