関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんにちは、

バルサファンには今シーズン暗雲たちこめそうな話題ですね。

いまのセレソンはアドリアーノというバケモノがいますからね。
インテルの開幕戦で3点全てあげています。
いったいどうなるの、セレソン?って感じです。

メッシがいつデビューするのか、期待しています。

TBありがとうございます。
マドリディスタとしてはロビーニョさまさまでした。
不安定なバックラインには、
移籍期間終了までの二日間の補強を期待します。
(セルヒオ・ラモスあたり)

コメントありがとうございます

>>フッチブログ さん

アドリアーノはすごすぎですね。
得意な右45度からのシュート。あの高さからのヘディング。そして以外にも足元の
うまさ。どれをとっても完璧ですね。

>>goledor14 さん

ロビーニョもすごかったですね。
ロナウジーニョがロビーニョを取って欲しいって言ってたのがうなずけます。

TBありがとうございます。
まぁ~レアルは、あいも変わらず攻撃が最大の防御大作戦で(笑)。

アドリアーノを考えると、セレソンは結構楽しみなんですが...>来年のドイツ

コメントありがとうございます

>>くじらのおっぽ さん

ブラジルのMFはややメンバーは決まってきてるように見えますが、
FWにタレントがいすぎですね
来年のドイツのスタメンどうなるんですかね

TBありがとうございます

ロビーニョは流石ですね。
ロナウド&ロビーニョコンビの調子が良いなら
ロナウドの代表での立場に大きく影響しそうです。
トップ下はラウルでもジダンでもいけますし
オーウェンは放出でも問題なさそうですね。
オーウェンにとってもプレミア復帰が良さそうです。

コメントありがとうございます

>>Beru さん

そうですね。今のレアルにオーウェンはいらないですね。
プレミアがあってそうだし
ジダンも微妙ですね。ラウルが司令塔の位置もできますし。
ヨーロッパの新聞の開幕戦予想スタメンはラウルが司令塔で
ジダンがベンチになってました。

TBありがとうございます

TBありがとうございます☆
こちらからもTBさせてもらいました(*´ー`)

レアル版3Rですか…いいっすね!
コンフェデでは見れなかったロナウドとロビーニョのコンビが活躍していくといいです。

コメントありがとうございます

>>かねやん さん

レアル3Rが活躍しすぎてバルサが優勝できないと困っちゃうんですけど(笑)
ロベルト・カルロスもRってことでw

TB、ありがとうございました!!
私のほうもTB送りました。

えっと、同じバルサファンってことで、開幕戦引き分け残念でしたね。ほんと、元バルサのキーパーボナノにやられた感じでした。

それから、レアルはロビーニョの加入がうらやましい限りです。バルサはメッシの活躍を期待したいところですね。

コメントありがとうございます

>>かっしー さん

開幕戦はバルサファンとしては残念でしたね…
本当にボナノにやられたって感じですね
まぁバルサは後ろのほうはしっかりしてるんでw

TB有り難うございました!

遅くなってすいません。
ロナウド、ラウール、ロビーニョで、新「3R」ですか!
今度使わせてもらいます(^^)v
その時は勿論こちらにリンクかTB貼りますので。

ボールを何度もまたいでドリブル、ロナウジーニョ級に巧かったですね!

コメントありがとうございます

>>mayu さん

最近のレアルの試合ってそんなに見たいって思わなかったんですけど
ロビーニョが入ってみてみたいチーム(選手??)に変わりました
2点目は綺麗でしたねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

レアル勝利!ロビーニョもデビュー!

さぁ、レアルが勝利でスタートした。スタメンはGK:カシージャスDF:ミッチェル・サルガド、エルゲラ、パボン、ロベルト・カルロスMF:ベッカム、グラベセン、バチスタ、ジダンFW:ラウル、ロナウド(後半20分 OUT:グラベセン IN:ロビーニョ)噂のオーウェ...

ノリノリでんなぁ~~~。カナリアな人々

ネガティブな話(どれが?:笑)をしたあとは、ちょっとポジティブなネタで(笑)...各国リーグ始まりましたね~。ま、まずは気になるっていうか、ほっといても目に入るのは、某テレビ局がオーナー並みにチームを語るレアル・マドリー(笑)。太っちょやっぱりすごいっすねぇ

リーガ開幕

いよいよ、リーガエスパニョーラが開幕!やべっちFCで見たんだけど、バルサがあんだけ攻めて勝てんかったのには、びっくりした(;゜Д゜)でも、今年もかなり強そうだ!俺の好きなレアルは苦戦しながらも2-1で勝ったみたい(*´ー`)良かった☆スタメンは、**************.

ロビーニョですよ

レアル・セレソン・マドリード、あっはっは。とかバカにしてごめんなさい。反省してます。ロビーニョ、素敵でした。2005/2006 Liga Espanola 1ª DIVISIÓN - Jornada 1Cadiz 1-2 Real Madrid C.F. MARCA日本語版カディスの得点:パボーニ(62)マドリーの得点:

レアルの開幕戦

 いやいや、本日の夕方、ようやくレアルの開幕戦見ましたよ。 2-1で勝利というのは、さすがだな~と思ったのですが、今シーズンのレアルも問題ありありっぽいではないですか・・・ 試合はというと、開始早々にロナウドがゴールを決める。7月末に日本で行われた、親善試合

リーガ・エスパニョーラ,カディス×レアル・マドリー戦

昨日サッカー,リーガ・エスパニョーラ(スペイン)が開幕した.本日も第1節のゲームがあった.昨年惜しくも王者になれなかった銀河系最強軍団(?)レアル・マドリーが2部から昇格してきたカディスと対戦.試合はすぐに動いたぞぃ.前半5分,左サイドのスローインを受けたジダン

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。