関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

こんにちは

コメントありがとうございます!!

わたしも三振はわざとだと思うんです・・やっぱこの状況で打てないんじゃないんでしょうか。
それか涙で球が見えなかったとか・・・どうなんでしょう。

どっちにしろ佐々木は清原が最後思いっきり振ってくれて嬉しかったみたいですね。

本当、あのころのフォーク ストレートはもうありません。
これが現実なんですね。寂しいです。

色々ありましたが、本当にお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

最後のカズヒロ対決

ベイスターズ佐々木が最後の?登板注目の佐々木やっぱり清原のワンポイントでした。先発は秦でした。佐々木を挟んで門倉が登場という変則的なものでした。俺が監督だったら先発は門倉レフトに南でも入れておいて清原になったら外野に門倉をもっていって南に代えて佐々木を出

ベイスターズ(一つの時代が終わる・・・)

杜の都フルキャストで元大魔人・佐々木が最後のマウンドにあがった。万感の想い溢れる涙の清原とは対照的に、晴れ晴れとした笑顔の佐々木、その投球は直球さえもお辞儀していた・・・。アリガトウお疲れさまでした!! 横浜ベイスターズの打者達はいつもに増して沈黙で彼

横浜ベイスターズ佐々木主浩投手が引退へ

横浜ベイスターズ佐々木主浩が引退登板で清原から三振

ありがとう 大魔神・佐々木 !!!!!!!!!!!

大魔神こと、佐々木主浩が今日、地元の仙台にて最後のマウンドに。 マウンドに上がったのは、2回無死 バッターは、対戦を熱望した清原である。?もう、佐々木の体はボロボロで、右のひざも万全じゃない。?そんな体で・・・・マウンドに上がる前から、すで

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。