関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

トンプソン好きなんですよね!
あの戦い方はもう一回見たくなりますしね。
でも30回記念大会なのに結構ショボイかも・・・

コメントありがとうございます

記念大会にしては無名の選手が多いですね。
格闘技ファンでもルングって誰っていう感じですよね。メインはやっぱりミルコですかな

いつもどうもです♪

これで全カードだとしたら、ちょっと嫌ですねぇ・・。記念大会っていうより敗者復活戦って感じがします↓↓

コメントありがとうございます

地上波もゴールデンではないみたいですね。今話題のTBSは大会翌日の朝の番組に所を出したりと宣伝してます。
ちなみにみのもんたの番組でした。

コメント&TBありがとうございました。
確かにショボイですね・・・
メインはミルコしかいないでしょう。
PPVは見ますか?

コメントありがとうございます

カード的にも微妙だし、当時見れるかも微妙なので今回はスルーの予定です。

次回の武士道は2月で横浜アリーナに決まったんですかね?

TBさせて頂きました!
確かに微妙なカードが多いですね!
でもなんだかんだで良い大会になるのでは…と希望的楽観をしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

PRIDE30追加カード&決定カード

PRIDE30の追加カードが発表されました。ジェームス・トンプソンvsアレクサンドル・ルンクだそうです。ルンクの画像を見ましたがあれって動けるんですか?といいたくなる体型・・・でもすごい人なんだろなぁ~トンプソン以外に好きなんで応援したいと思います。決..

PRIDE30追加カード発表!

PRIDE30の追加カードが新たに発表されましたぁぁジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan)VSアレクサンドル・ルング(ルーマニア/リバティー柔道クラブ)ん~微妙やっぱり会場には行きません全部で八試合なのかな少なぁいしかもこのメンバーで30回記...

PRIDE30さらに追加カード発表!

K-1Maxが終わって、ハイ次はPRIDE30ですね。ビミョーなカードが多いとか、賛否両論ありますが、そんな中でさらにもう一試合追加カードが発表されています。<決定対戦カード>ジェームス・トンプソン(イギリス/Team Trojan)アレクサンドル・ルング(....

ジェームス・トンプソン PRIDE30出場決定!

今やPRIDEの中でも人気爆発中のジェームス・トンプソンのPRIDE30出場が決定しました!!!対戦相手はルーマニアの柔道家アレキサンドル・ルング。私は全くの初耳の選手でしたが、どうやら世界レベルの柔道家(省略し過ぎですが…)で、レスリングやサンボでも実績を残してい..

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。