関連商品

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

TBさせていただきました。

うーん、守備陣、いつまで立っても良くなりませんねえ・・両翼はよくやってたと思うんですが。アレックスがいないし。

ウクライナ戦は大量失点の予感がしています。心配です。

コメントありがとうございます

ウクライナ戦は多分中盤の層の厚さから、日本が支配すると思いますが、決定的なチャンスを外し続けるとシェバが起点になって点を取られるような気がします。
パインツリーさんの言うとおり両翼はよくやってたと思いますけどボランチ、センターバックが重要だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

ラトビア×日本

 いきなり高原のループシュートが。ゴーーーーーーーール!!高原はエラシコやってみたりとか結構テクニックあるよね。でもその後はラトビアを崩せずに前半終了。 後半は柳沢がPKgetでこれを俊輔が決めます。稲本なんかもドライブシュートしちゃったりでもこれは外れるけど

ラトビア戦雑感

婚約に花を添えるウルトラミドルシュート。今日は高原DAYになるはずだったのに・・・ラトビアの選手の個人技はとてもヨーロッパレベルには見えなかったんですが、それでも引き分けという結果になってしまうのがサッカー。ラトビア戦雑感。関係ないけど、角澤アナと松木サ...

ラトビア戦 → W杯予選

ラトビアと2-2でドロー[:サッカー:]まぁテレ朝が騒ぐほど楽勝は必要ないんでいいんっすけどね。油断とかしてほしくないし[:青い旗:]あのコンビだとほんとにピンチなのかわからなくなります[:たらーっ:]インタビュアーもやばかったし[:バッド:]ただ攻撃のリズム・スピード

ラトヴィア対ジャパン その他本日のW予選

ラトビア 2-2 日本ハチミツが美味い国よ(byうちの姉)の得点<67分リムクス 89分ルビンス>あの4バックは・・・の得点<5分寿司爆弾 52分キノコ雲(r)>結論から言うと「2軍ですから良いのではないでしょうか」という事です。私が考えているスタメン候...

日本対ラトビア戦雑感

欧州遠征初戦の相手はラトビア。我等が日本代表スタメンはGK土肥、DF駒野、田中、茂庭、中田(浩)、MF松井、稲本、中田(英)、中村 FW高原、柳沢の欧州組中心といえる4-4-2。観戦前のポイントとしては、・松井、スタメン外れたが大久保、二人のマッチング..

【日本代表】東欧遠征ラトビアにドロー( ̄[] ̄*)

ジーコジャパンの東欧遠征の初戦はFIFAランク63位の格下ラトビアにドローで終わった。戦前、ラトビアのユーロでの善戦、高さなどから脅威との報道がされていた。しかし、日本はワールドカップの出場を世界で最初に手中に収めたFIFAランク16位のチームである。

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。